なかなか梅雨が終わりません…

チラシ画像

こんばんわ!SmartShellスタッフです!
福岡ですがなかなか梅雨が明けません…このままではせっかくの夏の期間が短くなってしまう……。

チラシ画像

(とりあえずまだ雨は心に突き刺さっていません)

最近すごい発見をしました!よく夏の終わりに「人生で夏は今まで20数回しか経験しておらずこれからもあと何十回しか経験できないんだな…なんと切ないんだ…」ということを考えておりました!7月中旬~8月末までの1ヶ月半が夏としてあと60年生きるとすれば…90ヶ月!!(計算あってるかな?)それだけしか無いなんて。。。。

しかし!!そんなことはありません!そう!そんなことはないじゃないか!ということに気づいてしまいました!どういうことかというと聞いて驚く無かれ…「海外へ行けばいい!!」これは画期的じゃないですか!そうすればいつでも夏を味わえる!残りの90ヶ月を200ヶ月にも300ヶ月にも伸ばせる!(どれくらい生きるかは知らね(゚⊿゚))
ということで近々の目標は寒い時期に常夏の国へ行き、夏の回数を増やすということへロックオン☆

夏

っという具合に夏が待ち遠しくなったとこでこんな動画を見つけました。

プールに行ったら滑りたい!おそらくこれはGopro等で撮っているのでしょうがこういう動画もSmartShellで加工してしまえばiPhoneでも撮れるようになります。こんな動画を撮ってSNSにアップするのも面白そうですね-!