iPhoneの防水なら!「SmartShell」へ!

IMG_8250

っと言ってみましたがまだまだ認知がされていないので「SmartShell」とはなんぞやということなんで今日はその説明します。

「SmartShellとは??」

スマホを利用している人の悩みの一つである水没。特にiPhoneを利用している方は大きな悩みとなっているのではないでしょうか??そんな方のために「SmartShell」はあります。普通のスマホを防水スマホへと変身させてしまいます。しかも、その効果は絶大!水がかかるのはもちろん水道でバシャバシャしたり、少しの間であれば水に浸かるのも大丈夫!(水中での使用を勧めているものではなくあくまで生活防水となります。)見た目は変わりませんのでお好きなケースをつけることだって出来てしまいます!これって大きいですよね!特に女性はお気に入りのケースがあるかと思いますし、かと言って防水ケースはかなり重いし大きい。いちいち水遊びの時だけ付け替えるのも面倒ですもんね。

(トップの画像加工後のものですが全く変わってません)

本当に大丈夫なの??

 

とこれは本日のお客様のものを撮った動画ですがこんなもんはどんと来い!正直ここまでのレベルであれば意図して水につけない限り問題無いですね!
(当社の検証ではもっといけました!それはまた後日!)

加工時間は20分ほどで終了しますのでちょっとした時間でも問題無くできますよー!

こういう内容のモノなんですがお分かりいただけましたでしょうか??福岡でスマホ・iPhoneの防水なら「SmartShell」へ!