夏フェスに向けてiPhoneの防水加工するなら!

夏フェス1

福岡で防水加工を行うならSmartShellへ!ということなんですが、福岡ではまだまだ夏に開催される野外音楽フェスティバル、いわゆる夏フェス!がまだまだが残っていますね!そんな方には是非スマホやiPhoneの防水をおすすめしたいんです!

 

 

夏フェスでなぜ必要??

夏フェスは雨が降った際に、基本的に傘が使用できなく、レインコートを着ての参加となります。この雨なんですが、日本最大級の夏フェス「フジロック」(福岡ではないんですが)では山で行われるため毎年必ずと言っていいほど雨が降ると言われています。そのフジロックだけでなく野外フェスは山で行われるものも多いため、天候の変化はつきものです。レインコート着用時にスマホを操作すると必ず濡れるので、必ず防水対策をお勧めします!

夏フェス2

 

他にも!!

猛暑の中行われる夏フェスは、暑さを和らげるための水撒きがあったり、演奏者が水を掛けてきたり、水分が入ったコップやペットボトルが飛び交うこともあります。(禁止行為なのでやめましょう)それに炎天下の中ポケットに入れておいても汗等の水蒸気でもアウトになることもあります。とにかくそんなスマホ特に全シリーズ非防水のiPhoneシリーズにとって危険なシーンの多い夏フェス!いちいち重いケースをつけたり外したり…ジプロックに入れてたけど完全に閉まってなかった…なんてことが嫌だ!!という皆さん!参戦の前に是非「SmartShell」をいかがでしょうか??