iPhone6s/6s plusも「SmartShell」で防水加工!

iPhone 発表会

だんだんと朝夕は冷えてきましたね…夏の終わりはなんだか寂しくなってしまい個人的には好きじゃありません…笑さて!そんな夏の終わりの9月は近年定例イベントと化しているAppleによる新型iPhone及びその他のApple製品の発表会があり、先日無事いろんなものが発表されましたー!(パチパチパチ)
他のメーカーにはない、この世界が一緒に楽しみにしている感が味わえるのはいいですね!まさにAppleならではといったところ!
では早速どんなものだったか振り返ってみま……



せん!!!!
だって他に沢山の方たちがとーーーーっても分かりやすく、見やすく、上手にまとめてくれている記事が沢山上がっています!なので是非気になる方は「iPhone6s まとめ」や「iPhone6s 性能」でググッてみましょう!(手抜き)

 

iPhone6sも防水加工へ!!

っとiPhone6sについてググったとこでいかに新型MSiPhoneが素晴らしいのかを分かっていただけたかと思います。しかしなにか足りていませんね!!そう!!やっぱりあってよかった防水機能。せっかく買ったiPhone6sも水没させたらただの文鎮です。文鎮なんていらねーよというあなた!是非「SmartShell」加工でiPhone6sもiPhone6s plusも防水化にしましょう!

PS:ちなみに私は発表会の時間は完全に寝ちゃっていました。。。。orz