イベントでの出店!

1444558520201[2]

こんばんは!最近寒くなってきましたね!この前までは秋はそこまで好きではなかったのですが最近は好きになりそうです!(趣味のおかげ…)最近はおかげさまで、福岡内でSmartShellの加工ができるとこが増えました!先日の3連休は宗像にある「くりえいと宗像」にてブースでの出店を行いました!

イベントの様子…

1444558516495[1]

 

DSC_0626[1]

 

特設ブースのを設置し、行いましたが外なので寒い寒い…。。。テントを設置し風をしのぎながらやりました!特大モニタも用意し、プロモーション動画も流しつづけ、なかには隣の店舗からも看板を見てきていただいた方もいました。

いつまで??

終わりはまだ未定ですが、暫くの間週末限定で「くりえいと宗像」内の駐車場にて行っております!細かい場所は諸事情によりお伝え出来ませんが、施設内にある「博多魚類」というお寿司屋さんの近くの駐車場です。ちなみに「くりえいと宗像」までのアクセスマップはこちら。

くりえいと宗像

その他にも!

今月中には小倉、中間にある「ケータイの窓口」にてSmartShellのスマホ防水加工が受けることができます!通常ケータイの窓口ではスマホの修理、中古端末の販売、スマホの使い方のレクチャー、アクセサリーの販売等を行っていますが、SmartShell加工サービスも開始します!天神まで遠くてなかなか来られない方はこちらの店舗、もしくは宗像のイベント会場で!

ケータイの窓口

ケータイの窓口 ⇛ http://k-mado.com/

 

時間も20分程で終わりますので、お手持ちのiPhoneを防水化しにぜひお近くの店頭にお越しください!