一平ちゃん大盛マヨラーメンを食べてみた!

DSC_0672[1]

ジャンクフード……それは絶対に体に良くないと分かっていてもなぜか体が欲してしまう悪魔の食べ物である。。。。

そいつは平然と並んでいた…

事務所近くのコンビニに昼食を買いに来たところ、とんでもないものを見つけてしまった…。

DSC_0669[1]

まるでここはカップ焼きそばのコーナーであるかのように置いてあったが、その違和感に思わず二度見をしてしまった…「一平ちゃんマヨラーメン大盛りガーリック豚骨醤油味!!??しっ…しかもからしマヨネーズ付だとぉぉ!??」

その圧倒的なジャンク感!一平ちゃんでカップラーメンで大盛りでガーリックで豚骨醤油でマヨネーズ付きである。サッカー界に例えるとまさにレアル・マドリード!銀河系軍団である…。確信した。。。絶・対・強・い!いっぺん食べたらやめられない??この味が、クセになる!??おらワクワクすっぞ!!

悟空

買ってみた。

ということで買ってきました。

DSC_0670[1]

いざ開封!

DSC_0671[1]

通常の一平ちゃんと同じからしマヨネーズが入っていました。

完成!

DSC_0673[1]

お湯を入れて3分後!完成しました!

DSC_0674[1]

まずはなにもかけずに食べてみる…まあ普通の(つってもちょいと重い)醤油豚骨ラーメンだ。しかし、ガーリックスライスが効いている。

DSC_0675[1]

マヨネーズビーム!をかけてみた。まあこの手の商品によくあるやつだが、どーーーしたってパッケージの見た目には近づけない。正直まずそうである。

DSC_0676[1]

う~ん…まあマヨネーズ合わなくはないかな。でも量少ないのできっとマヨラーの方を満足させられるものではないだろう。きっと追いマヨが欲しくなるはず。しかし重い…。。。

DSC_0677[1]

決しておいしくはなく、かと言って食べれないほどでもなく、案の定すぐにやめられる味で、残念ながらクセになる味でもなかった。。。普通の方であれば間違いなく通常の一平ちゃんをおすすめするが、日常にワクワク感、パンチ力を求める方であれば食べてみてはいかがでしょうか?(この記事を書いている時もお腹がなんか重いです…)

※注 一応スマートフォンの防水加工サービス「SmartShell」のブログです。