やってしまったか…??

BlackBerry…そうそれは魅力的(一部の人にとって)な端末を出し続け人々(一部の人)を惹きつけてやまない…。
そんなBlackBerryから期待(一部の人から)の端末が出ました!そう!AndroidOSを搭載してしまったのです…。。。それがこちら!(ドドン)

ブラックベリー

BlackBerry Priv!!

結構カッコイイ……ポッ(*´艸`*)
さー!!こんな独特のフォルムを持つブラックベリー端末を持っておけば話のネタになり、合コンなどでも「キャーなにそれー!カッコイイー!」となるに間違いない!!これで俺もモテモテ人生を歩めるぞ!!
と思って購入前にレビューでも♪…なんてことだ…
http://www.gizmodo.jp/2015/11/blackberry_priv.html

ボロボロじゃん…orz
う~ん…相変わらず一般ウケしない端末だったようですね…。と言っても実際に使ってみなければわかりませんが、おそらく流行ることは無いかもしれません。でも実際に隣の人とかがこの端末を出したら絶対に…カッコいー!と思ってしまうに間違いない。。。欲しいけどそれなりの覚悟がいる端末になりそうですね。しかも安くもないので同じ価格帯でもっといい端末はたくさんありそうです。やっぱり変わらずに一部の人向けの端末になってしまうのか??(日本での発売はまだ未定??のようです)